[debian-users:21911] Re: xdkcal_0.9c-1_i386.changes INSTALLED

# debian-users に Cc: されているので一応、宣伝しときます :-)。

xdkcal は X のルートウインドウにカレンダーを表示するプログラムです。
この度 Debian の woody ディストリビューションに収録されました。

 http://www.shiratori.riec.tohoku.ac.jp/~jir/linux/products/xdkcal/

Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> writes:

> ようやくDebianにxdkcalがインストールされました。
> JPからの削除依頼は遠藤さんが出してくださいね。

ありがとうございます。
削除依頼も出しておきました。

> ところで、xdkcalにはlocaleがja_JP*のとき5月4日が祝日にならな
> いというバグがあります。作者に報告したら次のような返事が返っ
> てきました。遠藤さんの方でパッチを作成して頂いて、新パッケー
> ジを作ってもらえたらありがたいのですが。

作者の関場さんには報告済みなのですが、現行のパッケージには -t オプショ
ンが効かないという問題もあるので、これと合わせて修正したものを新パッケー
ジとして作成します。

--
遠藤 美純 <y-endo@debian.or.jp>