[debian-users:21919] Re: IDE & SCSI

よしたけです。

>  うーん。IRQ がコンフリクトしてたりしませんか?
>
>  HPT366 がどうなのかわかんないですけど、PROMISE PDC20246/PDC20262 だと
> ほかのカードと IRQ シェアーさせるとうまく動かなかったすけど。

BP6を使っていますが、SCSI-BIOS(2940およびI/O dataのUなやつ)を有効にして
いるとハングしました。
SCSIからBOOTしないのであれば、切ってしまうというのも手かと思います。
ただ、IDE Patchを当てないでE-IDEしか使ってなかったので、必ずしも。。。とは
言えないのですが。。。

しのはら よしたけ
yoshi@xxxxxx