[debian-users:21932] Re: CD player doesn't work.

差出人(from)   : "YASUDA,Shunichi" <yasuda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
日 付(date)   : Tue, 18 Apr 2000 15:41:58 +0900
件 名(subject): [debian-users:21928] CD player doesn't work.
                                                 について...

> potato を使っています。
> 以前から音が鳴らないのを無視してきたのですが、仕事しながら CD を聞きたくて
> alsa をインストールしました。
(snip)
> potato + alsa + KDE で CD が演奏できている方がいらっしゃいましたらぜひご教授
> ください。

むぅ,まさかとは思いますが,CDROM ドライブからサウンドカードにケーブル刺
さってますか?
こいつが刺さってないとどうがんばっても音は出ません。
もし刺さっているなら最後に CD から音を出したのはいつぐらいですか?
今現状で確実に確認できるのに,potato + ALSA + KDE でのみ出ないということ
ならちょっと分かりません。

-- 田郷 明 / Akira TAGOH