[debian-users:22156] Re: dselect

 ども。岡部と申します。

Sun, Apr 30, 2000 at 06:22:50PM +0900 において
M.Kondoh さん曰く:

> 分割しないですめばそれにこしたことはないのですけど、
> マルチブート環境ではそうもいきませんので、悩みの種です。

 えっと。
うちもマルチブート環境
(Debian potato/Debian woody/Windows98/BeOS/ちょっと前までFreeBSD)
なかんじになっているのですが、
/homeを分けるぐらいで/varとか/etcとか/usr/shareとかは分けていません。
分けてますか?

もし、うまいこと分けて運用できていたら
ちょこっとノウハウらしきものを教えていただけるとうれしいです。
/homeを共有するだけでも
「gnomeとかバージョン上って".gnome"あたりの規格変っちゃったらどないしょ」
とか心配してしまうんです。

# 小心者のですから (^^;;

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp