[debian-users:22227] Re: Netscape について !

こんにちは.武田といいます.

MARK <marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> potatoを久しぶりにupgradeすると起動しなくなりました。
> そこで、MLをたどり、ogl版のnetscapeを入れたのですが、
> 結果は同じでした。
> エラーは次のようにでます。
> ============================================================================
> vigator-smotif_real: プログラム バージョンは 4.61 ですが、
> リソースのバージョンは 4.7 です。

> [...]

ぼくもすこしまえに ogl 版の netscape を入れたんですが,同じ
error に会いました.

で,ちゃんとおぼえてないんで,不正確かもしれないんですが,確
か

/usr/X11R6/lib/X11/

か,

/usr/X11R6/lib/X11/app-defaults

の下に昔の netscape 関連の file があって,それを delete した
らちゃんと動いたと思います.

うろ覚えなんで,間違ってるかもしれないです.が,御参考までに.

--

Shiro TAKEDA