[debian-users:22233] PCMCIA

近藤@portege です。

昨日一日カーネルの作成をしていたのですが、どうやっても
APMのサスペンド機能とPCMCIA が動作しません。

サスペンドはともかくPCMCIA が動作しないとネットワーク
にも繋がらないので apt-get が使えないで支障をきたします。

機種:東芝Portege300
OS:potato
カーネル: 2.2.14

元の(インストール時)カーネルでブートすればPCMCIAは動作する
のでカーネル構築の問題と思っているのですけど、不思議なことに
PCMCIAに関する設定項目がないのです。

何かおもいっきり大きな考え違いをしているのでしょうか。
PCMCIA はまるっきり始めてなので何をどうするのはさっぱりです。
どこをチェックすればよいのでしょうか。