[debian-users:22257] Re: ethertap の設定

> 2.2.14 を持ってきたのですが、make menuconfig 中に
> ethertap を設定する箇所が見当たりません。
> ethertapというのは、どうやって設定すればよろしいので
> しょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教
> えて下さい。

CONFIG_EXPERIMENTALをyにしないとメニューにでてきません。あと、
CONFIG_ETHERTAPだけyにしてCONFIG_NETLINKとCONFIG_NETLINK_DEV
をnのままにするというミスを犯しやすいので注意してください。

--
川村 尚生