[debian-users:22288] Re: suspend

近藤@portege です。

mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA) wrote:

> Linuxでは簡単には,できないかもしれません.
>
>  http://www.st.rim.or.jp/~adats
> の安達氏の Walking Linux のページで,誰かからのレポートが
> のっています.
>
> # 私は,このレポートを見て Portege300を
> # 購入候補からはずしたんだった.忘れてた.

そうですね、当時はできなかったのでしょうけどこの世界は進むのが
早いので今はできなかと期待しております。

同じマシンに Windows 2000(当然汎用OS)をインストールしています
けど、Windows 2000 ではサスペンドができますのでそんなに特殊なAPM
ではないのではと思います。汎用的な電源管理なら使えそうなのですけど。