[debian-users:22411] Re: cannot install on HPT366?

これが原因かどうかは判りませんが....

At Mon, 15 May 2000 00:19:47 +0900,
Katsumi KOUCHI <katsumi@xxxxxxxxxx> wrote:
> BP6のATA66上のデバイスにpotatoをインストールしようと思いました。
> で、potato/main/disks-i386/2.2.13-2000-05-04/udma66 を利用して
> インストールを試みましたが、HPT366のに接続したHDDを認識しませんでした。
BIOSをUPDATEしてみては如何でしょうか.
僕は一月程前にBP6を買って, SMP & ATA66で動かそうとしたのですが,
起動の途中, /usr とか ATA66なHDDの領域をmountしようとしたところで
こけてしまいました.
そこで, BIOSを書換えてみたところまったく何の問題もなく
起動 & 認識するようになりました. 現在安定して動いてます.

はずれかなぁ?

--
 mmm |  =======  Ryoichi Kato =======
 - - |  Dept. of  Infomation  Science,