[debian-users:22417] Re: Majordomo の転送先アドレス

From: Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22416] Re: Majordomo の転送先アドレス
Date: Mon, 15 May 2000 12:27:27 +0900
> ところが、biglobeは10人いまして、一人ずつメールしてみたのですが、全部届
> きました。
> どうして、biglobeを経由しているのか? それがわかれば。。。。。

むぅ。そうすると、MXがBIGLOBEになっている、バーチャルドメインか
なんかでしょうか。アドレス一覧からMX情報を検索するスクリプトを
書いてみるとか。

最悪、全員から直接メイルを送ってもらえばいいのでしょうけど、
きついっすね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄