[debian-users:22436] Re: はじめまして

Tue, 16 May 2000 02:12:27 +0900
 Renichi Itoh <aai94280@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote in [debian-users:22429] はじめまして
> これは、Debian系ですよね。このまま上書きインストールしても
(略)
>  それともOmoikaneを新規にインストールしたほうがよいのでしょうか。

上書きインストールというのがどういうことを指すのかわからないですが、
個人的には、(2.0から2.2にアップグレードするよりは)Omoikaneを新規インストー
ルしたほうがよいと思います。
UNIX USER 6月号にインストール記事が載っています。

----
Takashi SATO
    turmite@xxxxxxxxxxxxxxx