[debian-users:22578] Re: Potato on BP6 dual celeron 500

よしたけ@1年程BP6ユーザーです。

Celeronを100*4.5でDualで動かしていますが、IDE-BIOSとSCSI-BIOSとの
相性問題を解決してからはずーっとVMWAREも安定して動いてます。

VM-WAREもKernelもその都度Versionあげてました。
今は2.2.15を入れたばっかりなので、SMPで動かしていないのですが。。。
(デフォでSMP用のKernel用意しておいてもらえないのかなぁ。。。)
単に運が良いだけでしょうか?

BIOSも購入時からぜんぜんあげてません。
設定的には、ACPI、APMを切っているだけです
元々電源管理されるの嫌いだったのではじめから切ってました(笑
#AT電源がなつかしい。。。。シンプルで良かった。

同じくWin2kが今裏で動きっぱなしです。
っても、常時使っているのはポスペだけなんですが(^^;;;

Yoshitake Shinohara
mail to : yoshi@xxxxxx