[debian-users:22613] Re: bind について

碇です。
加茂様、松井様、回答ありがとうございます。

MATSUI Takahiro wrote:

> 松井@tdsです。
> なお、どういう必要があってこうなっているのか分かりませんけど、根
> 本から IP alias で aaa 用と bbb 用の2つの IP アドレスを割り振っ
> てしまうという手もあるかもです。
残念ながら、DNSはLinuxなのですが、aaa(bbb)はNTサーバーなのでIP aliasでき
ません。
> --
> 松井 崇泰@東京電子設計
すいません。メールを読む前に加茂様に返信してしまいました。
A レコードで指定したらちゃんと名前を引けました、ありがとうございました。
    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx