[debian-users:22630] Starting 2nd test cycle

WWWのほうにはアナウンスが出ていますが、potatoリリースを待っている人で
WWWをチェックしていない人もいると思うので。

<http://www.jp.debian.org/News/2000/20000523> にあるように、すでに
1回目のテストサイクルが終了、問題のあるパッケージは修正(または削除)
され、今週第2回目のテストサイクルに入りました。

debian-devel-announce@lists.debian.orgからきたメイル
<http://www.jp.debian.org/Lists-Archives/debian-devel-announce-0005/msg00013.html>
(まだ入ってません)をざっと読むかぎり、特に新しくクリティカルなバグが
見つからなければ、リリースになりそうです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄