[debian-users:22680] XF86Config について

新しくHDDを購入したりして一ヶ月かけ

ようやく、日経Linuxの付録をインストールしたのですが、

XF86Setupを起動して、設定してゆくのですが、なぜか上書きが出来ないので
す。

viを使って本を頼りに変更しているのですが、どうしても解らないことがありま
す。

それは、

     Protocol "$(MOUSEPROTOCOL)"

                      というエラーが出るのです。

本来は、括弧の中に別の文字が入ると思うのですが

何を入れるとよいのでしょうか。

もしかすると、インストールがうまくいっていなかったのでしょうか

一応、その下の DEVISEには

     dev/psaux

      と入れてあります。

  少ない説明ですいませんが、教えていただけますでしょうか。

                  伊藤