[debian-users:22727] ISDN,TAによるPPP接続について。

 Debian初心者(Linuxも初めてです。)の、ミンと申します。
 よろしくお願いします。

 先日、ようやくDebianが動作するようになったのですが、
どうしてもネットにつなぐことができません。
 どなたか、よろしければ、よい方法を教えてください。

 私がそのためにしたことは、次のことです。

 1・「Debian GNU/Linux 徹底入門。」(武藤健志氏著。)
 の、9章(インターネットにつなげる章です。)を参考にして、設定。
 つながりませんでした。(COM1使用。ttys0を使用しています。)

 2・カーネルなどに、必要な設定が足りないのでは、と
 一通り見て回りました。(上記参考書を使用。)

 3・すでにTAを使って接続している事例を、ネットで
 探しました。参考にして、真似してみたのが、
 次のページです。

 http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/debian/ppp.html

 結果、現在では、「pon 」を実行すると、

 最初、しばらくの間、

 ATZ

  と表示されて、そのあと、

  default: command not find

  と表示されます。

 それで、default が書き込まれていた、
ppp.options_out の内容を思い出し、

/dev/modem/115200 は存在するのだろうかと思って見てみた所、
そんなファイルやディレクトリはありませんでした。

 ページを見て回ったところ、いろいろな方法があるようですが、
どれがどんな場合によいのか、あまりよくわかりませんでした。

 私の環境は、次の通りです。

 TA:MN128mini(解説書には、残念ながら、Linuxでの動作保証は
ありませんでした。)
 プロバイダ:RIMNET(64kで接続しようとしています。)

 どなたか解決の方法をご存知でしたら、どうか、よろしくお願いします。