[debian-users:22844] Re: ルーターの DMZ の機能のようなもの

碇です。
回答ありがとうございます。

MATSUI Takahiro wrote:

> これは、この構成のまま Outer 側から host1, host2 の http, ftp に
> アクセスできるようにしたいということでよいでしょうか?
はいそうです。
> delegated を使って http proxy、ftp proxy してやればできそうです。
> IP alias したアドレスで通常のポート番号を使用して、更に proxy 先
> を1つに限定して mount する(という表現が正しいかどうか分かりま
> せんが)と、透過的に見えると思います。
方法があったのですか。
また一から調べますので取り急ぎお礼だけ述べておきます。
貴重な情報どうもありがとうございました。
    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx