[debian-users:22852] 駄文

先日ひょんなことから SYSTEM をクラッシュさせてしまって, さてどうしようと
思ってたところ(私のシステムではフロッピードライブをとっぱらったので.)
(かなり前の)雑誌の付録についていた, でびまる (Ver 0.1)ってのをインストールしてみ
ました.

いやはや,便利になったもんですね.感心感心.
STORM とかいうことも考えたのですが, 互換性からこいつにしてみました.
フロッピーいらずのインストールがこれほど楽とは思わなかったです.
最近はすすんでいるのだなあ.と思うきょうこのごろ

なんとなく猫も杓子もLinux という理由を実感できました.あれだけ簡単ならそ
りゃ増えるわなあ.

ところで, これは現在のところ 0.1 からアップグレードってなされているのですか?

--
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University