[debian-users:23119] Re: alian での Power Chute コンバートについて

 「alian でのPower Chute コンバートについて」を発信した青木です。

 多くの方から、早々とご返事を頂いて本当に有り難く思います。当方はLinux
のnoviceで、先月やっと自前のシステムを構築し終え、運営を始めたばかりで
す。

  不明な点を本やネットで調べたりしながら、何とか問題を解決しています
が、このように専門家の方々の貴重な助言を直接頂けて、本当に助かります。

 しっかり勉強して、一日も早く皆様方の末席を汚すことが許されるよう頑張り
たいと思います。