[debian-users:23125] Re: perl/qt の情報。

 佐藤です。レスありがとうございます。

> 横着して人のにreplyしないで、新スレッドで始めてほしいのぉ。

 す、すいません。つい、メールのつもりで書きこんでしまいました。
(これだけ新スレッドって言うのも変なので、一応、これは返信で書いて
おきます)
 以後気をつけます。

> http://www.asahi-net.or.jp/~HC3J-TKG/perlqt/
>
> なんてのをみつけました。

 う……2.1はおろか、Ver2.0にも対応していない……
日本語化の道は、まだまだ遠そうですねぇ。

 早いところ、Kylixが登場して欲しいです。
 Linux Japanによると、結構完成しているらしいし。

 ファイルダイアログにブックマークって必須の機能だと思うんですけど、
WindowsもGTK+もTkも標準じゃ搭載していないんですよねー。

 他に情報ありましたら、またよろしくです。

   Handle Name: 佐藤
   E-mail     : asimov_gate@xxxxxxxxxxxxxxx