[debian-users:23365] Re: ログの検索

At 1:05 AM +0900 7/30/00, ISHIKAWA Mutsumi wrote:
>  現在サーバの障害のため、別のマシン上に可能な限り Web の内容は復元して
> もらいましたが ML アーカイブの参照/検索はできない状態です。

むつみさんご返答ありがとうございます。
それではということで、メーリングリストのコマンドで
過去の記事を取り寄せてみようと思ったのですが、
get, mget ともに Unknown command と言われてしまいます。
こちらも上と同様の理由なのでしょうか?
Masami Sugiyama
www   : http://kt.rim.or.jp/~sammys
e-mail: sammys@xxxxxxxxxxxx