[debian-users:23875] Re: lprng

From: Makoto.Nakagawa@xxxxxxxxxxxxx (中川 誠)
Subject: [debian-users:23864] lprng
Date: Thu, 7 Sep 2000 20:06:20 +0900

> 中川@コンパック(株)です。
>
> lprng パッケージを利用してネットワークプリンタに印刷しています。先日
> slink から poteto にバージョンアップしたところ印刷できなくなってしまいま
> した。

同じ状況を経験しました(してます)が解決できてません。
ただ新しいマシンをゲットして判ったことは(当然かも
わかりませんが)

* lprng な Linux マシンのプリンタは lprng な Linux マシン
からリモートプリンタとして問題無く動く。

* コンピュータに繋がったものでないネットワークプリンタ
は lprng な Linux マシンからリモートプリンタとして問題無く
動く。

* SUN に繋がってるプリンタをリモートプリンタとして lprng
な Linux マシンから使うと印刷できない。

一時的に lpr をインストールしてたときは SUN のプリンタも
(記憶が確かなら)使えました。

			   平成12年9月8日(金)