[debian-users:23900] Debian SH てどんな具合ですか、、、

こんにちは黒坂です。

最近盛り上がっている(?)Debian SH ですが、現在のところどのくらいの
ことができる状況なのでしょうか?

Jornada もってないもんで(単身の頃ならとっくに購入しているのですが)
;; 買ったら Crusoe C1X はおあずけですが、、、
八重樫さんの HP にあるお試しキットも試すことができず、この際思い切って
買ってしまおうか。またどうせ WinCE 使わないだろうから出張の時にでも
英語版を仕入れてくるかなど考えています。

すでに動作させている方、情報くださいませ。

;く