[debian-users:23984] Re: Potato PCMCIA on Let's Note S21

<20000912152306.16703.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

(snip)

おお、本当だ!

ちょうど PCMCIAがCirrusLogicのPD6832なノートPCで、
「動かないなー」で止まってたんですが、
これで問題なく進むことができました。

どうもありがとうございました>情報くれた方々。
--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP(site oolong)
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx