[debian-users:24136] Re: 公開サーバーを立てる時の注意

From: Yamada Mikihiko <starman@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24135] Re: 公開サーバーを立てる時の注意
Date: Sun, 24 Sep 2000 15:13:43 +0900
> ssl によって 通信内容が暗号化されるので、はるかに安全だと思います。

普通のtelnetよりも、盗聴には強いですね。

だめっす。なりすましに対処できないです。パスワードがわかってしまえば、
どのマシンからでも接続できます。

sshの場合は、対になる鍵を持っていなければいけません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄