[debian-users:24930] Re: X がぶれます

おわ@debian初心者です

akira kitada wrote:
> 今までDebian、FreeBSD両方ともでXを不快なく使えたのですが
> 急に両方とも画面がぼやけてしまいました。

まったくはずしてるかもしれませんが
自分の経験ではディスプレイのフォーカスが突然狂ったことがありました
保証期間中だったので無料で新品に交換してもらいました

今井さんのサイトにフォーカスの調整方が載っていました
http://www.d2.dion.ne.jp/~bak/smalltalk/crt2.html
でも故障の可能性が大きそう

>おぜきひとしです。なんで、新規の話題として
>投稿しないんだろう?

始めまして、よろしくお願いします

こういう場合どこにつなげればいいのでしょう?
(独り言...)

---
今野修