[debian-users:25032] Re: How can I get curses.h

中嶋ひとしです。

At Tue, 7 Nov 2000 10:28:56 +0900,
Hisato TANAKA <hisato@xxxxxxxxxx> wrote:

> そう、それはいいんですが、moge をインストールしたとき、foo と bar に
> 依存してて一緒にインストールされた場合、こいつらもアンイストールのと
> きも道連れにしたいんですが、そういうのって覚えてる or moge の依存関
> 係を調べる、 以上に簡単な方法はありますか?
>
> 別の言葉で言うと(拡大解釈??)、
> 誰からも依存されてないパッケージを調べる方法 とか。

woodyだとdeborphanというのがあります。オプションなしで実行すると、
誰からも依存されてないパッケージが表示されます。

--
*  中嶋 ひとし(Nakajima Hitoshi)    *  「だめだよ、信号無視しちゃあ」    *
*          @infoNia         *  「いやぁ、ドップラー効果で        *