[debian-users:25196] Re: kterm

備前です。ktermを使ってないので推測で書きます。

At Fri, 17 Nov 2000 16:13:00 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> * スクロールバーが立体的にならない(これはもっと前から?)
> Xaw95g か Xaw3dg で立体になるはずなんですが。xterm も
> ならなかっけど krxvt はなってます。

これって、libXaw.so.7 とリンクされているせいじゃないでしょうか。xterm
は少なくともそうです。Xaw3dgとかそのあたりって、libXaw.so.6 を置き換え
るような形で働くはずです。ちなみに、krxvt は libXaw.* はリンクしていま
せん。

> * dselect したらパッケージ一覧の画面のときなど見にくい。
> 色がぼやけてるというか霞がかかってるというか。これも
> krxvt だと今まで通りでした。

こちらはわからず。

> * Ctrl + マウスの中ボタンで表示されるメニュ(?)が文字化け
> した。フォントが足りない?

これも不明。

役立たずですみません。

-- 備前 達矢
   *.doc/*.xls/*.ppt/*.mdb/HTMLメールは読まずに捨てます
   メールアドレスが bizenn@xxxxxxxxx に変わりました