[debian-users:25208] wl on emacs

佐藤です。

# 黄川田→佐藤(本名)に変えました。

wanderlustをemacs 20.7で使ってます。

普段ノートPCでうろちょろしているのですが、サスペンドさせたまま
自宅と会社のネットワークを切り替えると、ネットワークが
切り替わった後にメールを送ることができなくなります。

SMTPホストはlocalhostを設定しており、netstatでセッションを見ても
セッションが張られている気配がありません。

# smtphostも切り替えなければいけないんでしょうけど…

emacsが以前のネットワークアドレス握ったままなのかな?と
思うのですが、emacsを再起動せずに利用するような
上手い解決方法はないでしょうか。

ノートでメールを読み書きしている方はどのように実践されていますか?

--
SATO `key' Mitsukuni