[debian-users:25345] Re: wvlan_cs Initialization failed (Re: wvlan_cs bind failed)

樋口です。

むつみさん>  手動で modprobe -a wvlan_cs を実行するとどうなるっすか?

これもやってみました。何も表示されません。
ということは、ちゃんと動作してるってことですよね。
内部で何やってるかのlogは見てませんが。
やっぱり同じエラーになります。

むつみさん>  で、とりあえず、これらで全部そろえちゃうのがいいでしょう。
むつみさん> この CD の kernel-image, pcmcia-cs, pcmcia-modules を入れて reboot し
むつみさん> てください。

これはすでに実行済みです。現在、上記パッケージが入っています。

むつみさん>  pcmcia-modules は kernel-imageに対して一対一で対応してると思って構い
むつみさん> ません。ある設定で kernel を build した場合、その設定で同時に
むつみさん> pcmcia-modules をbuild してやらないとだめです。

この辺はよーくわかりました。ありがとうございます。
一応、再度kernel-imageとpcmcia-csとpcmcia-modulesを“まとめて”
apt-get installしてみます。

むつみさん>  mak -kpkg --revision 20001123.mymachine.1 kernel_image modules_image

この直前で止めました。
これやると、kernelまで入れかえることにことになるので、面倒だなぁって(^^;

なんか基本的なとこで間違ってるような気がします。
あるいは、何回かやり直してるので、バージョンアップ版に初期化されている
はずのファイルが前のまま残ってるとか?

NAME:Kensuke Higuchi
E-mail:shiena1@xxxxxxxxxxxxxx