[debian-users:25395] JBuilder4 Foundation Install

むらかみです。

今日 Linux Japan 1 月号を買ってきまして、JBuilder4 Foundation をインストー
ルしようとしているのですが、うまく行きません。

どなたか、インストールに成功した方はいらっしゃいませんか?

ちなみに、
# sh fnd_linux_install.bin
とすると、

Preparing to install...

という一行が表示され、top で確認したところ、/tmp にアーカイブをコピーし、
展開するところまではうまく行っているようですが、そのあと java をたちあげ
ようとしてそのままずっと、何も起こりません。

ちなみに、Java は、
ii  jdk1.1         1.1.8v1-3      JDK 1.1.x (Java Development Kit) - Runtime o
ii  kaffe          1.0.6-1        A JVM to run Java bytecode
と、SUN のサイトから JDK1.3 をダウンロードして、
/usr/local/jdk1.3 以下にインストールしてあり、

# sh smp_install.bin や
# sh doc_install.bin

の場合は、Install_Anywhere の画面にうまく移行してくれます。

ところが、fnd_linux_install.bin の時はどの JVM を使用するように設定して
も、アーカイブに入っている JVM を使うようになっているようで、うまく行き
ません。

環境は、woody の最新状態になっているはずです。

potato の方でもいいので、情報をください。
動いてるとか、動かないとか。
--
MURAKAMI Takafumi
1st grade of Master Course,