[debian-users:25500] Re: calendar の休日データについて

長谷川@千葉市です。

遅いかな(^^;

★
この祝日とかの意味合いでは、以前英会話学校に通ったとき
"Public Holiday" って講師が言ってた憶えがあります。

うーむむむ。
ではでは・・・。