[debian-users:25515] Re: ATOKX のインストール

佐野です。

>  たぶん他にも何か設定しなければKTermなどでは使えないみたいでしたけど、

KTermで使えるようにするためには、環境変数を設定してやる、もしくはKTermの
起動オプションを指定してやるのどちらかだったと思います。
過去のMLのログか、どこかのHP上でその記述を見ました。

>  非常に助かりました。ありがとうございました。

いえいえ、僕の方は聞いてばかりだったもので、少しでも誰かのお役に立てれて
うれしいです(^^)

--