[debian-users:25670] Re: TeX (Re: Re: ワープロ)

村田です。

> 松永です。チャチャ
>
> 昨夜ワイフのマシンに一太郎10 を入れました。彼女の職場では一太郎の方が
> 優勢なようです。

失礼しました。決め打ちがすぎましたね。

一太郎とか花子とか、そういう如何にも国産なネーミングセンスは好きです。
そうそう、鴎外なんてのもありましたね(Macだったかな)。
最近のソフトは*Wordとか*Officeとか...気持ちは分かるけど味気ない。

完全にLinuxから離れてしまいました。失礼。