[debian-users:25710] Re: gs-aladdin-vflib & gsttfonts-ja

From: "white" <white@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:25703] Re: gs-aladdin-vflib & gsttfonts-ja
Date: Tue, 5 Dec 2000 01:12:55 +0900

> 菊地と申します。
> >
> 何か妙に、下記の文が、気持ちに残ってしまって、
> コメントを書かせていただきました。
> メンテナンスありがとうございます。m(_ _)m

何か恩着せがましかったですかね。そういうつもりは
全くなくて、控え目な日本人相手(?)なので

メンテナがいると名乗りにくい => orphan にする

が良いのか、と思ったりするのですが、結局名乗りでる
人がいないと中途半端な状態にしてしまうので、ハッキリ
意思を表明するのが良いかな、と思っただけです。

# 幸い gs-aladdin は交代してくれそうですが。。。
# 他の distribution の gs-aladdin 6.01 はどうしてる
# のでしょう? vflib 版なのかな???

ただメンテナ予備軍の方に考えていただきたいのは、
現在のメンテナさん達だって、そんなに全てを勉強して
完璧にパッケージングできるようになってからメンテナ
になってる訳ではないことです。

折角 JP という場があるのですから、試しにどんどん
やってみて欲しいです。やってみないと判らないこと
だってあります。

# 大抵皆さん最初は危いことやった経験あるはず(^^;

# 私が PS だの CID フォントだの、全く理解してない
# のは、プロの方には丸見えだと思います。

			   平成12年12月5日(火)