[debian-users:25820] Re: KDE のインストール

> libqt2.2をインストールした場合も環境変数をセットしなければならないと思うので
> すが
環境変数無しでつかえますよ。
インストールするのはtask-kdeとkde-i18n-jaだけで大丈夫だと思います。
あとDebianは/usr/localにものをおかないポリシーというようなことを
http://www.debian.org/doc/debian-policy/でよみました。

> #以前KDEを使っていたからLinuxを触り始めて2ヶ月でDebianでもKDEを使いたいと
> 思ったのは無謀だっ
> #たのだろうか・・・・・。

だいじょうぶです。僕は2週間でした。
-------
Yu Tomioka (u@xxxxxxxxxx)