[debian-users:25837] Re: 旧仮名遣い

中野です。

<874s0fckth.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
arafune@debian.orgさんは書きました。

> N.T.>  旧仮名遣いで書かれたからといって、私は別に
> N.T.> 莫迦にされているようには聞こえません。

> だから何なのですか?
> 例外はどこまで並べても例外ではないでしょうか?
> 少なくともpublic な場で使うべきものではないと思います。

 それはあなたの見解でしょう。 自分の見解が公共の
大多数の見解と同一だというのは、一般的には真では
ないですね。

# 旧仮名遣いの人って「教養高いなあ」って思うけどな。
# 丸谷才一の読みすぎだろうか :)

--
中野@成蹊大