[debian-users:26054] Re: PCMCIA Network Card

 おかもとと申します。

> さくっと結果を示してくれる人がいなかったということは、そういった情報をま
> とめていらっしゃる方がいなかった、ということなのだと思います。
>
> ここで近藤さんが今回の調査結果をまとめてくださると、今後近藤さんのように
> 迷われた方にとって大変助かるのではないかと。僕もちょっぴり期待しています。

 Linux で動く→pcmcia-cs でサポートされている

  ということであれば、以下に情報が集結しています。
http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/SUPPORTED.CARDS.JP.html

 もし手持ちのカードで、pcmcia-cs に付属の SUPPORTED.CARDS に記述がなく
 かつ上記サイトにも記載がなければ情報を提供すれば良さそうですね。

おかもと のりゆき(Noriyuki Okamoto)
okamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

# P.S. ちなみに私は Laneed の LD-10/100CBA を使っています ;-)