[debian-users:26123] Re: VAIO ノートへのインストール

こんにち(ばん?)わ、おかもとです。

>   先日VAIOノートを買って来たのですが、Debianをインストールし
> ようとして、CD-ROMが正常に動かず困っています。

VAIO C1-XE に Strom Linux 2000 を入れて使っていますが、インストールに
かなり苦労しました。インストールメモが下記の URL にあります。

http://www.mycgiserver.com/~tora/linux/vaio.html

その時は、CD-ROMが /dev/hde になっていたので、何かと苦労しました。
参考になるかどうかは分かりませんが、取り敢えずと言うことで...
岡本隆史