[debian-users:26213] Re: Chinese Debian

Wen> こんにちは、オンです。

MGuuji> potatoをinstallしたのですが、ちょっと困ってしまったので質問です。
MGuuji> glibc2.1でのSimplified Chinese environmentのLANGは何に指定すべき
MGuuji> なのでしょうか?

Wen> zh_CN.GB2312 でしょう。

どうもありがとうございます。Netscapeのmenuは無事中国語で見えました。

debian-devel送りの話かもしれませんが....
このあたりの話をまとめて language-envにChinese-{s|t}の機能を盛り込めれば
と思っています。どうでしょうか > 久保田さん やっぱり中国語が母国語ではないと
苦しいですかね?
# xemacs21って Language environmentにChineseが無いんですね。

--
またぬき