[debian-users:26542] Re: 携帯と Linux

かたせさん、おぎそさん 返事ありがとうございました。
僕自身は、携帯がきらいで所持しておりません。
しかし好き嫌い、善悪は別にして、携帯が社会的に大きな
存在であり、これからますます、使用人口が増加し、使用
目的も多角化するでしょうから、Linux 側がどのように、
対処するのか、関心がありました。
返事ありがとうございました。
平田利邦
tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx