[debian-users:26701] Re: リモートログインシェルのタイムアウトの設定

水上%P1@RSGです...

Morimoto Kenji wrote:
> autolog とかいうのがそれらしいですが、入れてないので要望に沿うものか分
> かりません。下記の通り woody には入ってますが以前のバージョンにあるか
> の確認もしてません。

こちらwoodyです。さっそく入れました。目的通りです。
てっきりgetty関連の設定かと思っていました。
別途パッケージが必要なんですね。

Debianはこれで良しとして、あとIRIX6.5でもやらなきゃ
いけなんですが、こちらはどうしようかな。。。

autolog入れる必要あるんだろうか。だれか、ご存知ないでしょうか?