[debian-users:26715] Re: Helix GNOME での日本語処理について

樋口です。

OKANO> まあ、それは本題ではなくて、元の質問の問題は、user-ja を使っ
OKANO> た設定をしておいて gdm で SESSION を xsession にしてやればユー
OKANO> ザ毎に問題を解決することは出来そうな気がします。

potatoで、user-jaを使い、テキストログインでhelix-gnomeを
起動してますが、快調に日本語表示されています。
user-ja以外の設定はほとんどしてません。

gnomeが関係したメニューなんかは、ほぼ完全に日本語化されて
いるような気がします。あとはソフトの中身ですよね。

gnumericとか、早く日本語が通るようになってほしいな。