[debian-users:26982] Re: Debina/Hurd

From: CHIBA Masaomi <masaomi@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26842] Re: Debina/Hurd
Date: Thu, 8 Feb 2001 00:39:09 +0900

> 拝啓、千葉です。
>
> skk、mew、im、w3など変更なしで使えています。

SKK ですが skkserv が無かったりしないでしょうか?
変換しようとはするのですが、何にも変換できないみたい
です。server が無いときは辞書の設定とかいるのだったかな?

あと vflib2 が ktest -f min とかで segfault してしまい
ます。そもそも update-vfontcap が上手く動いてくれない
(00vflib2 の内容しかない)みたいですが何故? bash は同じ
ですよね。Linux のをコピーしてますが。。。

そのためか jtex/ptex は動くみたいなのですが xdvik-ja が
日本語表示できてません。dvi2tty も krxvt 上で日本語が表示
できないし。

上で使ったバイナリは

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/hurd

に置いてあります。何か情報あればよろしくお願いします。

# 800MB ぐらいディスクに余裕があればインストールは簡単
# なので Hurd も入れてみましょう(^^;

			平成13年2月17日(土)