[debian-users:27090] VFlib を使うと GPL 違反になってませんか?

田尻です。

八田さんの訳された
http://www.gnu.org/philosophy/license-list.ja.html
を読んでて、FreeType License とGPLは矛盾するという項があっ
て気になりました。FreeType Version 1をリンクしてる
VFlib経由でfreetypeを利用してるプログラム(xdvik-ja、
ghostscript など)もGPLと矛盾してるので配布
してはならないと思うのですが、なんらかの理由があって
配布可能になってるのでしょうか?

--
田尻 泰弘