[debian-users:27102] Accton EN1207D: 決着

こんばんは、池上です。今回の件ではMLの皆さんにいろいろ
と知恵をいただき、感謝しております。

一応、この問題について決着を見ましたので、報告いたします。
結論としては(大変情けない結果ですが)再インストールとな
りました。そして、もっと情けないことですが、再インストー
ル時に選ぶ NIC の中に、rtl8139  チップの名前がありました。
前回のインストールの時に見落としていたようです・・・。
そして、IP-Address と netmask、Default GW、DSU を設
定し、reboot したらきちんと最初から NIC は認識されました。

結局 unresolve の謎は解明されないままでしたが、ちょびっと
だけ Linux に詳しくなりました。
どうもお騒がせしました m(__)m
池上 遼介 BYG05771@xxxxxxxxxxx