[debian-users:28135] Re: VMWare tips for debian (was Re: required Java runtime environment for openoffice)

 川藤です。

On Mon, Apr 23, 2001 at 17:51:39 +0900
you MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx> wrote:
 |こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

 |リアルタイムクロック、ですよね?
 |これは、 Win98 の

 いや、違います。

 VMwareをフルスクリーンにしていなければ、ウィンドウのメニューに
Devicesっていうのがあるので、それを開けばチェックボックスが出てき
ます。フルスクリーンにしているなら、Windowsのタスクバー(っていう
のかな?)にVMware Toolsがあるはずなので(インストールしてあります
よね?)、それを開いてDevicesのタブをクリックすればやはりチェック
ボックスが出てきます。両者は選択の方法が違いますが、効果は同じよう
です。

#  Win98の方で対処したら何が起きるか知りません(^.^;)。

川藤