[debian-users:29101] Re: カーネルのコンパイル後に再起動が必要?

 こんにちは。島田です。

On Sun, 8 Jul 2001 13:30:36 +0900
"Askar" <askar@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  お世話になっています。アスカルです。カーネルのコンパイル後に再起動が必要で
> しょうか?

 カーネルのコンパイル後ではなくインストール後に再起動は必要です。

 カーネルのコードは、起動時に読み込まれますから、新しいカーネルをインス
トールしても古いカーネルのコードで動いています。新しいカーネルのコードで
動かすために起動しなおす必要があります。

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada