[debian-users:29106] Re: task-dns-server & task-japanese

こんにちは,小松です。

On Sun, Jul 08, 2001 at 09:00:03AM +0900, Tomoo Nmura wrote:

> では、sidからとってこようと思うのですが、通常はどうするのでしょう?
>
> 1.sources.listを一時的にsidにして、インストールする。
> 2.xxxx.debをとってきて、dpkg --install  xxx.debでインストールする。
> 3.その他

普通はどうするのかはちょっと分からないのですが(1でしょうか?)
とりあえずtask-dns-serverとtask-japaneseに関しては
http://packages.debian.org/unstable/non-us/task-dns-server.htmlと
http://packages.debian.org/unstable/misc/task-japanese.htmlを
見たところ実際にインストールされるパッケージは全部testingに入っている
みたいなので,task-*パッケージに頼らずに1つ1つ手でインストールする
という方法もあると思います。

…というのではだめでしょうか?

--
Yoshito Komatsu
yoshito.komatsu@xxxxxxxxx