[debian-users:29118] Re: fml の (exim での) 設定について

石原です。

> # メイルに余計な HTML 文書がくっついています。
> # 設定を見直してください。

最近Outlook Express を使わなければいけない状況で
設定が外れていませんでした。申し訳ありません。

前回の質問については直後に解決しました。
なぜか majordomoの設定を調べている途中で。

で、マニュアルに /etc/exim.conf の中のということを書いておかないと
分かりにくいです。
#Debain 用のものは英語なので訳して貰っています。
#というかそれを課題として与えました。1ページ足らずですが ^^

でいまはprivate addressゆえにうまく配送してくれなくて困っています。
つまり testml-ctl@[private IP] とするとtestml@[private IP] へ送ろうと
するのですが、この時にエラーが生じています。private IPは自分の
アドレスなんですが、こういう配送はしないのでしょうか?

#最終的にはなんとかDomain Nameで配送するよていではいるのですが。